完成しました

こんにちは。

ホームページが完成しました。
いや、もっと前から完成していたような気もするのですが、私がウダウダしていました。
(協力してくれた2人にはものすごく感謝しております。今度ゆっくりご紹介していきたいと思っています。)


しかし、こういった自ら活動を発信する場に慣れていないもので、
ものすごく筆が重いです。
慣れるしかないですね。こーいう苦手意識の強いものは。。。
なんとなく恥ずかしいんですね。(自意識過剰ですね)
慣れていくしかないし、慣れていくものなのでしょう、なんだって。


この場では
お知らせごとや、日記みたいなことを
してゆこう、と考えてます。


どれも初めてのことなので、ものすごく楽しいなー、と投稿するのか
やっぱり気が重く更新なんてちっともしないよねー、となってしまうのか
わかりませんが、せっかくなので前者を目指してフレッシュな場にしていけたらよいな、と思っております。

なるべく気楽に楽しもうと思います。


それにしても、人に見られている意識をして書くのとそうでないのとでは
またテンションが変わってくるものですね。。。
いま語り口調な割に、自分がどちらを向いているでもない感覚が気持ちわるいです。
ブレブレでとりあえずスタートです!!


よろしくお願いします。